GroupA Round1
アーカイブを見る
YouTubeへ
GroupA Round1
アーカイブを見る
YouTubeへ
Grade1 Round1
アーカイブを見る
YouTubeへ
Grade1 Round5
アーカイブを見る
YouTubeへ
Grade2 Round1
アーカイブを見る
YouTubeへ
Grade2 Round5
アーカイブを見る
YouTubeへ
Grade1 Round9
結果処理中
Grade2 Round9
結果処理中
GroupB Round1
結果処理中
GroupB Round1
結果処理中
Grade1 Day4
結果処理中
Grade2 Day4
結果処理中
Grade1 Day5
結果処理中
Grade2 Day5
結果処理中
Grade1 Day6
結果処理中
Grade2 Day6
結果処理中
Grade1 Day1(undecided schedule)
03.02start17:40~21:50
Grade2 Day1(undecided schedule)
03.03start17:30~21:40

news

ANNOUNCEMENTS

PJS Grade1出演者が選ぶMVP!

PJSseason1 Grade1 Day5が終了し、実況:OooDa氏、解説:SHAKA氏にDay5の印象に残っているシーンと、MVPを聞きました!


印象に残っているシーン


OooDa氏:Round8 Erangel/TPPでPENTAGRAM Reviveのpoly選手の魅せたグレネードが印象に残っています。

敵のいる位置を把握し、どこにグレネードを投入すれば良いのかを判断し、的確に投擲する能力。とても素晴らしいと感じました!


SHAKA氏:Round6 Erangel/FPPの最終盤のOracle Noxのtomus選手の動きですね。生存人数、ポジション的に有利であったCrest Gaming Xanaduを壊滅に導き、最終的に2位という結果だったがドン勝まであと一歩というところまで到達した。

Round5 Miramar/FPPでもtomus選手は不利なポジションからDetonatioN Gaming Blackの2名を撃ちぬいており、Phase2では非常に活躍の場がカメラに写っている印象です。


Day5のMVP


OooDa氏:選手じゃなくてチームになっちゃうんですけど、AEGIS-HESTIAの連携力にとても感服しました。Round8 Erangel/TPPのラストvsDetonatioN Gaming Whiteでinkochan選手がAxell選手のダウンをとった後のメンバーの動き。

とてもスピーディーに詰めて、DetonatioN Gaming Whiteを見事倒しドン勝しました。味方の作ったチャンスを無駄にしない動きだったのではないでしょうか。


SHAKA氏:Round7 Miramar/TPPのROX Orcas BlueのSylFy選手ですね。キルログと音で自身の家屋の周辺で、グレネードミスにより敵が2名気絶してることを瞬時に把握し、即座に家屋から飛び出た行動力。

惜しくも相手チームを壊滅することは叶わなかったですが、あの動きのキレはとても良かったと思います。


おまけ:Day6の注目チームはありますか?


OooDa氏:Zoo Gaming / Penguinですかねー!すごい個人的ですけど、このままで終わって欲しくないです。PJS参加チームの中でもすこし不良というか。笑

ZooのようなチームはPJSに必要だと思います!この4名で踏ん張って、この4名で続けて欲しいですね。


SHAKA氏:Oracle Noxですね。

(OooDa氏:好きですねー!Oracle Nox!笑)

強いですからね。見ていると危なっかしい場面がほんと少なくて。Day6も魅せてくれるんじゃないでしょうか。

page topへ